記事一覧

スポンサーサイト


寒いねぇ。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

はぁ~~。神社関係調べてますけど。調べることが多くて、まだ書着始められなくて・・・スマソ。
ぼちぼちモードですがオバサンなりに頑張ってます。

でね。見てて思ったのが「スサノオ様が絶○過ぎる!!」
ほんと凄いんですよ。古代日本は小国が乱立してましたが、大きな国は一個一個回ってはその国の女王or王女と子供を作ります。そして「俺たちナカーマ、ナカーマ」と倭国に引きずり込みます。
勿論話し合いに応じない武闘派には、スサノオ様の武闘派ぶりが発揮され、次々と国を併合していきます。
結婚による平和的和合については大宮売様が裏で糸引いてるとは思います。
日本は何にもしなくても緑色(草ボーボー)になるし、海も山も食べ物が豊かな国です(ちょっと無いよ。こんないいとこ)。
砂漠の狩猟民族のユダヤ教なんかはS○Xについて戒律は厳しいけど、日本は食べ物が豊富だからユルユルです。基本Free S○○でした。

争いなく和合することが出来た象徴として道祖神の形がち○こなんではないか?と考察します。
つまり、エロは地球を救うのですwwwwwww

いや、妄想してみてください。あなたは古代日本の沿岸に住む王国の王(女王)です。
そこに、キアヌ・リーブスかデビッド・ベッカム(私の好み)が多くの民を連れて漂着します。
「戦争に負けて此処まで流れ着いた。住む所がないんだ。君の言うことなら何でも聞くから、我が民を此処に住ませてくれ」
「え?愛人とか恋人でもOK??」
「Yes! That's OK !! ALL RIGHT !!」
はい。交渉成立ですね。妄想しすぎてニヤニヤが止まりません。ああ、夫も猫もいる身なのに。なんて不謹慎。

あと、大宮売様は移民団の神を尊重してます。
決して改宗を強要しないで「他国の神と日本の神を同じように扱ってね」ぐらいの雰囲気を受けます。
神仏習合、本地垂迹説を最初に始めたのは大宮売様かな?と思うのです。きゃー素敵!!天才!!
日本の神官のところにイスラム教の留学生が来て「私は日本神道に入りたい」って相談したら、神官は「今まで祀ってた神と日本の神を仲良く同じように祀ってください」と指導したエピソードを2○hで読んだ事あります。

でもさー。私も昔は鬱が酷くてサー「誰か助けてーPlease help me. my God!」とかよくやってました。
でね、誰かが助けてくれてるって全然感じられなかったんだけど、最近あ”--ってなったの。
ま、とりあえず↓これ読んで。

「心構え」 by くるねこ大和
ヘロヘロキャンディー」の意味はリンク読んでね。

いいですか?読みましたか?読んでから次行ってね。

たぶんですが、こうゆういい話を読んだときって神様があなたの事をこの「くるねこ」さんのように大事に思って見守ってますよ。の合図じゃないかなーて思ったの。(波が引いていく気もしますが、あえて強気でGO)
この場合、「くるねこさん=神」「あなた=セツ&ブン」ですよ、ってことです。

この世は大体フラクタル理論に基づいて形成されてます。ロシアのマトリョーシカ人形のように、あけても、あけても同じ構造が大きさを変えて続いております。木と葉っぱの関係もそうです。
だから心の世界もそうだと思うの。あなたが誰かに優しくすると、あなたよりもっと大きな存在があなたに優しくしてくれます。つまり、神です。
あなたの魂と行動はフラクタルに無限にこの世界に広がっていきます。人間の影響力ハンパないって言ったでしょ?イイことも悪い事も関係なく。ただ、規則にしたがって広がります。ミクロからマクロまで全てです。連続してます。
へたすりゃ、次元の壁だって越えるかもしれません(向こう側は未確認です)。

どうですか?自分が物凄い存在だってこと気がついてもらえました?
あなたはただ生きてるだけで、この世を「想像=創造」しているんですよ?(体験済み)
自分が「幸せ」であることが、どんだけ大事で重要なのかわかった?

昔ね。いつも傷ついて疲れてたとき、保健所で保護された犬・猫がボランティアの皆様に癒されて、最初はビクビク・ドキドキ・人間怖い、だったのが、キラキラ・フワフワになって里親様の元で幸せになるブログを読むのが好きだったんです。
なんかねえ、人間怖いの犬猫達が他人とは思えなかったのよ。
でもね、みんな、なんだかんだで、キャッキャ・ウフフになる姿を見て「はー癒されるー」とか思ったんだが、今日始めて「あー!いつも、こんな感じで守ってくれたから、今の私はキャッキャ・ウフフに成れたんだー!!」と気がつきました。
犬猫ボランティアの人達の根気と愛が凄い人もいるから「こんなに根気良く私の事導いてくれてるんだ。今はまだその途中なんだ。」って目で見てください。涙が止まらなくなりますよ?判らず屋の犬猫もまた愛おしいんだけどね。
 
人間同士のドラマに投影されることもありますよ?私の例を示しただけです。皆様は御自分の魂に聞いてみてください。
(感動する、感情が動くところがあなたの本質です)

これでも駄目な方は「ウガヤ朝SSK(セキュリティー・サービス・株式会社)」にご相談ください。
猫田は何もできませんが、サービスマン(龍神)があなたの所にお伺いして幸せを守ります。
方法は『寝言は「はい、今から出社します」』シリーズを読んで「ウガヤ朝の神様は実在人物だった。龍神様は居るんだ。」と信じてください。あとは願うだけです。
USSKを名乗る輩もいるんで、正当性のある願いかどうか、御自分の魂かガイドに伺ってから、願ってください。
できたら「自分と自分に関わる全ての人が幸せになれる」という条件を満たしていればOKです。叶います。
あなたが信じてくれて、あなたの願いを叶えることで、我が企業、ウガヤSSKは成長と発展が望めます。

皆様からのご連絡(テレパシーでいいよ)お待ち申し上げております。(敬具)








スポンサーサイト

コメント

今日のブログを読んで感想文

自分も猫を飼っていますが、
猫がどんなに悪い事をしても、
壁を爪でガリガリしても、慢性の鼻炎で鼻水をそこらじゅうに撒き散らしても、食べ過ぎで吐いても、ウンチした後に、絨毯にお尻を擦り付けて拭いても、なんか無条件に許せてしまう。
なぜなら、彼らは人間に対して、
言葉が話せない分、素直で無邪気な愛情表現をぶつけてくる。
いくらでも甘えてくれていいと思っちゃう。
親バカならぬ猫バカなのか
だから
猫<飼い主=人間<ヘミシンクのガイドみたいな関係
ガイドはその人がどんなに欠点があろうと
その人のダメな部分を含めて全部を
無条件な愛で受け止めんだと思う。
(結局、ガイドは大いなる自分なんだしね)
だから、人間側はひねくれないで、
率直にガイドに助けを求め、心を開けば、ガイドとの交流も深まるはず?
今まで何匹も猫を飼ったが、どの猫も個性がいろいろあって、どの猫も愛おしい。
猫田さんのブログのタイトルの
「猫なんだから仕方ない」
というのはそういう事なのかなぁと思う。

Re: 今日のブログを読んで感想文

> 自分も猫を飼っていますが、

おお。TNさんも猫繋がりだったとは!わーい。シンクロ~シンクロ~~♪

> 猫田さんのブログのタイトルの
> 「猫なんだから仕方ない」
> というのはそういう事なのかなぁと思う。

すみません。ほんとごめんなさい。そんなに深く考えないで決めた。
(参照:ブログタイトルについて http://shungiku0616.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

いやーでも、私のガイド達はそうゆうつもりで指導したかもしんない。ふわっと決まったし。
と、今更指摘されて気がつきました。
人の意見は聞くといいことあるねえ(すっかり感心モード)

コメントの投稿

非公開コメント

