記事一覧

スポンサーサイト


非現実的アプローチver.

はい。ニートだけど判っちゃった人、いますか?私もニートですが、なにか?
「オラなんもできねえだ」とイジイジしながら画面にかじりついてるだけなのに、判っちゃったって人も安心して下さい。
人間というか、この世に存在する全てのものは「気」を発しています。
中でも人間の気はハンパなく強くてでかいです。
気づいちゃった人の考えや思考は「気」になって周りの人間に伝染します(インフルエンザのように)
あなたは安全な部屋の中で世界平和を願ってください。
できたら、その状態でコンビにや公園で散歩してください。
外に出て仕事をするのが好き人にあなたの「気」が感染すれば、勝手になんかイイことやってくれます。
でも、自分が出来そうなことは探してくれると、ありがたいな~~。
いいこと思いついたら、twitterやFaceBookで発表するのもありかもよ?

お母さんに朗報。
あなたが世界中の皆が幸せになれる方法を探そうと必死に考えてたら、側にいるあなたの子供は勝手にあなたの無意識をコピーして使います。
注意!お母さんの心が変わるのが絶対に先です。子供を変える操作は絶対しないで下さい。あなたの真似をして他人を支配し無理を強要する人間になります。息子を3人とも東大に入れた方はご自身が家庭教師としてめっちゃ勉強されてますよね?
お母さんの無意識にある夢を叶えるために、めっちゃ頭が良くて、性格もいい、トータルで出来のいい子にオートマティックになります。
その子が世の中に出て活躍するのを応援してあげて下さい。愛された子供はお母さんに応援されると100万馬力です。

えーと。めっちゃ恥ずかしいけど思い切って公開します。
○国はなんで○betを苛めるのか?私が○国だという設定で妄想を広げて理由を考えました。
今回これはシンプルテキストにだーっと思い付きを出来るだけ早く文字にしてます。wordとかだとイランおせっかいが多いので、途中で途切れると連想が止まります。ノートに書きなぐりもいいけど、記録、保存が面倒になるので、simple textみたいなのが好きです。
自分の心を覗くのに殴り書きは有効ですよ~。
私は非物質否定派だった10年前から無意識を見る方法としてやってました。

○国○△党の皆様が何故そんなに○betや○iguru自治区の皆様を痛めつけて亡き者にせんと頑張るのか?
それは、私の中にもある気持ちのはず。
食って、寝て、健康なら、全てOKのはずなのに、持ってる権力を手放したら、怖いことが起こる。今まで他人にやったことが自分に帰ってくる。報復されるに違いない。その前に敵を全て殲滅したい。俺以外は全員死ねと叫んでる。

それは、俺を攻撃するな。俺の幸せを邪魔するな。俺は幸せになりたいんだ。何が悪い。俺が俺の幸せの為に生きて何が悪い。
今までと違う環境に行くのが怖い。平民に戻るのが怖い。そうなったら誰が俺を守るのだ。

今までと違うことをしたほうが、他人に助けてもらえて幸せなのに、ソレを拒んでる私がいる。
自分の周りを自分の意思でコントロールしたい。そうでないと安心できない。他人に任すなんてもっての外。権力は手放したくない。(この辺からチャネリング開始)

「他人の優しさ、能力を認めてないからそう思うのです。あなたと種類が違ってるだけで、皆素晴らしいことに気がついてないのです。今まで他人から理解された記憶が無いから、そう思い込むことで自分を守ってきました。愛など要らぬ。私は一人でいい。
でも、これからは他人を信じて委ねることも人の輪に入っていくためには必要でしょう。あなただけが一人だけ優等生では周りの人は気に入らないって言うのはわかりますね?」
「はい。」
「もっと信じて。自分と他人を信じて。たとえあなたが至らなくても、いつか許してくれる寛大さがあなたにも、他人にもあることを信じて。あなたの心が世界を作ってます。あなたの思い通りの世界だけが存在するのです。わかりますね?では、幸せになるにはどうしたらいいでしょうか。」
「他人の優しさと自分の『人に頼る能力』を信じる。」
「いいです。それでいいです。自分と他人の素晴らしいところを信じてください。
他人はあなたと同じだけあなたを許す力がある。あなたが今までよし吉で、よし吉が両親を許したのと同じように、他人は至らない点だらけのあなたを許すことができる。」
「だって、あんた、アホなんやから、あかんときもあるわな。ワシもあるし、ええがな。あんじょうやったら、ええがな。
てことはやな。私は許されるのが当然って思うやろ?そう思っとけ。不安なんかなくなるわ。」

あ”ぁ”~~性格が曲がってる上に、高飛車で本当にごめんなさい~~うわ~~~

なに、このタイミングでこれ?私11月からパートに入るから、人間関係大丈夫かな~て心配してたんですよね。(過去何度も失敗してるから)
だいたい、宇宙人がガイドなので、両親にすら理解された記憶がありません(お前の考えてることがサッパリわからん、とよく匙を投げられてました)。ましてや他人おや。
一人で生きるためには「他人は許さなくても、私は皆を許す」って今まで頑張ってました。
そろそろ辞め時かな~と思ったところで、この質問!!恐るべし此の世界!!What a wonderful & amazing world!!

こうやって個人の心の咎を昇華させれば、理論上は世界平和に貢献できる予定です。
目の前の現象を自分のものだと捉えて、自分の問題に気づくと、人生がガツッと楽になります(体験済み)。

私はもう40代半ばだし、子供も居ないし、結構いいとこついてんじゃん?という発想があっても、こんな形で皆様にお伝えするのが精一杯です。
正直、今から官僚目指せって言われても無理ですwwww
でも、判っちゃった系の皆様がこの世の中で活躍してくれたら、私が苦しんだ40年間が全て意味があったことになります。

ただ、闇雲に突っ走ってはいけません。(←私です)
判っちゃったあなたも、非二元論的に考えたら、「あなた=宇宙の全て」なのです。
あなたという類稀なる貴重な存在が、この世から居なくなったら、バランスが崩れ、地球は腐った玉葱のように茶色くなって融けてしまうでしょう。
形而上学的に非二元論を応用すれば、そのぐらい、あなたは素晴らしい、価値のある存在なのです。

ナニをやるにつけても、先ず自分の安全と幸せを最優先事項としてくれたら、私はこの上なく幸せです。
スポンサーサイト

コメント

ジワジワ来てますネット

2012年人類はアセッションすると言われていたけど、特に何も起こらなくて
ノストラダムス大予言みたいに何もない。
でも、これからは地味に、ジワジワと気付く人が増えてくると思う。
気付いた人がそれなりに各人ができる方法で
アプローチすれば良いのかと
「百匹目の猿現象」のように
ジワジワと広がり、少しでも良い社会になるといいですね。
話は変わりますが、
田辺誠一画伯の絵をGoogle画像検索してみますた
なんか別の意味でジワジワ来てますね。

Re: ジワジワ来てますネット

> ジワジワと広がり、少しでも良い社会になるといいですね。

なんちゅーか。過去の私みたいに悩みすぎで死にそうな人は居なくなれーとは思ってます。
私もカナーリ、真っ黒いもん出してただろうしねえ。
本人もめっさ辛いしねえ。よろしくはないわねえ。

> 話は変わりますが、
> 田辺誠一画伯の絵をGoogle画像検索してみますた
> なんか別の意味でジワジワ来てますね。

でしょ、でしょ?「皆でワショーイ,ワショーイ踊ります。http://shungiku0616.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
の最後のほうに田辺画伯のエピソードのリンクを張ってます。
彼には笑いの神が降臨してるから、暇なときでもご覧下さい。googleっても凄いのくるよ?

コメントの投稿

非公開コメント

