記事一覧

スポンサーサイト


グレイはん成分多め

「グレイはんの一言」 気にすんな。気になるで。

昨日あたりから、なんだか私超怪しいですね。自分の感覚がちょっと不安です。
何かついてるかもなので、許してくださいwwww

ダラダラ語るとああなりますが、端的に申し上げると、変わりたきゃ、
「今日からアタシ、こうなります!!」
と只宣言すればいいだけです。要は「無意識での刷り込み」が変わればいいんですよ。
これだとMさんと同じになっちゃいますけど。ま、いいか。

なんとなく、なんですが、ガイドの皆様も「こうなりたいから、私を助けろ」と本人の許可がないと、下手な手出しは出来ないシステムなんじゃないかなーと薄っすら感じるのです。
バンバン介入してOKと言わないと、Helpが少ない気がする。

無意識を変えるには「驚かす」のも1つの手です。

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で、「俺は人間を辞めるぞー!!ジョジョー!!」と叫んでください。
別に「俺は海賊王になるぞ~!!!」でもかまいません。
なるべく「恥ずかしい」と思える発言をして下さい。
「私、福山 雅治を奥さんから奪ってみせるわ~!!」これはちょっとダークかなぁ。

今までのパターンを壊すには今までやらなかったことをやると効果的です。

あなたは恥ずかしさのあまり、頭が混乱し、心臓はバクバクします。
はい、これチャンス。今までのパターンを維持しようとする力が弱まってグルグルします。
そこで、アファメーションを入れます。
「ダイエット3kg成功」 「宅建試験合格」。
守りが弱くなってる状態なので、願い事が深層心理に届きます。

人を驚かすのは、催眠に入りにくい人を催眠状態に導くテクニックとしても使われてるんですよ?
人を「ぎょっ!」させた瞬間、グルグルしてるときに命令を入れると「洗脳」できます。

もうね、楽しい気持ちで過ごしたいだけなら、願い事もそんな感じでいいんじゃないかな?
「劇場のお客様をワシのナイス・トークでどっかん、ドッカン、大爆笑!!」
あーこれはちょっとハードル高いなーって気がしました。
自分に無理は禁物です。
「今日から3の倍数のときだけアホになる」 これなら出来そうです。

真剣にやってくださいね。ふざけちゃだめですよ?
願ってください。決定しちゃってください。
決心が弱いなーと感じたら、体を使うのもありです。

70年代のアニメやドラマのように、夕日に向かって河川敷or海岸を全速力で走りながら、
「あたしぃぃぃぃぃ~今日からぁぁぁぁ~3の倍数のときだけぇぇぇ~アホになるのぉぉぉぉ~!!!!」
出来うる限り、声高らかに宣言して下さい。
最後は金麦のコマーシャルの「壇れい」さんのようないい笑顔で〆てください。
大丈夫です。全速で走れば、一瞬顔を見られるかもですが、走り抜ければ民衆の唖然とした顔は見ないで済みます。

アホになると決意を決めたら、あなたの周りにはアホな情報しか寄ってこなくなります。
昨日、私は「やるきねぇ~だりぃ~」と適当にネット見てもこんな↓しか見れなくなってます。

「ニッセンのカタログ」で一番エロい画像を本気で選んでみた2015!!
”般若面”を「カワイク♡」メイクして嫉妬から解放してみた
【スカートのメリットって何?】男37歳、スカートを履いて1日(職場含む)検証してみた

(コレってライターは「探偵ファイル」に居た「大住 有」さんです。なつかすぃ~~)

はい、テキトーかましてこんな記事しか目に付かなくなったら、完成です。
あなたにもグレイはんが取り付いてます。

私の「行動を変えたら深層心理も変わる方法」の提案は普通の女子にはハードルが高すぎで「アタクシには無理よっ!!」とおっしゃる方が居るかもしれません。それがふつーでしょう。

小さなことでもいいのです。
「毎日靴下を右から履いてたから、今日は左にしてみる」
「駅から自宅までの経路を毎日変えてみる」
「食わず嫌いだったものを試しに食べてみる」
小さな挑戦でも、あなたがコツコツ変える努力を積み重ねれば、無意識の方も、「あ、変わっても大丈夫なんだ。」と油断します。

今までと違うことをすると、「何か、怖いことが起こるんじゃないか?」と疑ってる無意識を騙しましょう。
騙して自分の好きにリメイクしまくって下さい。
「変えること」が大丈夫だと、潜在、顕在意識両方で思えるようになれば成功です。
むしろ、今が辛いって人は変えたほうがHappyなんじゃねーの?

「グレイはんの一言」
目の前に広がるその世界は全部お前のもんや。胸張って生きろ。
グダグダいうやつは「腋毛がボン!てなる」の刑や。

こんなかんじで如何でしょうか?私まだ3次元にいてもいいですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

