記事一覧

スポンサーサイト


よし吉くんガイド☆デビューの巻

コレ見たの、かなり前なんですけどね。
悲惨な死に方をした人って気になるでしょ?
帥源様が言いたいこと伝え終わった後に、よし吉君が私のガイド☆デビューを果たします。
他人事だとよりいっそうほっとけないですよね。

F12 free flowを使用。
ガイドを竹林+和風の野点セットで待つと、よし吉君登場。抱き締めて、頑張ってくれて有難うと挨拶をする。
「やめてけれ~はなせ~」と嫌がられる。(猫か?)
椅子に座ってプリンを食べさせると、とても気に入ったので、大きなバケツプリンを出す。
いちごケーキも出す。チョコレートよりも生クリーム派らしい。
滑り台、ブランコ、砂場を出して遊ぶ。
「今日は帥源様は?」
「いつも一緒だけど今日は一人で行って来いって言われたよ。デビューの日だからって」
「海見たことある?」
で海に場面が切り替わって、海の家でスイカ、焼きそばを食べて、波打ち際に連れて行ってヒーとか言わせて、
岩場でカニ、磯巾着、ヤドカリを捕まえたりする。
砂浜でカレーライスを食べてるところで終了。

此のときのよし吉君は↓これの大五郎(子供)のかんじです。
大五郎_2

私は田舎のおばあちゃんですか?ってぐらい食べさせまくってます。
おばあちゃんの気持ちがわかった。コレぐらいしかお前にやってやれる事がないと、バンバン食べ物出しちゃいますね。
あの世は食べても食べてもお腹イッパイにならないから、いくらでもいけますね。

てなかんじで今はいつも帥源様と一緒みたいだし、楽しく過ごせてるんじゃないかな?と思ってます。
(私が徳をつんだら幸せになるかな~?よし吉カワユス

今日は3本書いたし、ちょっと休むかもです。

スポンサーサイト

コメント

よし吉くんの創作物語読みました。
なんだか悲しい話で、読んでいて感情移入して、ボロボロと泣けてきました。人それぞれいろんな過去世があるのですね。
よし吉くんの来世(猫田さん?)では
幸せになってもらいたいですね。

Re: コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

コメントありがとうございます!!
こんなん書いて読んでる人が、興味持つかどうか心配だったから、コメント貰えてウレシスです♪♪

> なんだか悲しい話で、読んでいて感情移入して、ボロボロと泣けてきました。人それぞれいろんな過去世があるのですね。

私も泣きながら書いてましたよ。
でもね。コレ読んで感情が動いた人はきっとよし吉的な仏成分が多めですよ?
自分の中にない成分には反応しないはずなのです。

> よし吉くんの来世(猫田さん?)では
> 幸せになってもらいたいですね。

うわー!!私のことまで気にしてもらえて感謝です!!
好きな文章書く時間と場所があって、皆に読んでもらえて、なんかしら感じてもらえてるので、猫田は今最高にHappy!!です。イエーイイ!!ヒャッホー!!
よし吉君、私も心配しましたが、会ってみたら何も考えてなくて、単なる素直なアホの子ですたwww
でも、仏性ってそんなもんかもね。みんな持って生まれてると思うのです。
ほら、ペットとか子供は成仏が早いっていうじゃん?

私の普段のキャラにはグレイはんの影が大きくでているので、悩み事は晩御飯の献立ぐらいです。
良く考えてみたら、最も歴史が長く、由緒ある私のガイドってグレイはんなんですよね。
こないだ「なにしてんの?」って伺ったら、レイバンのサングラスでトロピカルカクテル飲んでくつろいでました。
だいたい、私もそんなかんじですwwww

(*´;ェ;`*) きゅーん

よし吉くんと帥源様のお話に、あらためて胸が熱くなりました・・・・(´;ω;`)ウッ
深いですよね~よし吉くんも帥源様もお互いの中に仏を見たと言うのが。
人の「死」によって、どうしても気づかされる部分と言うのは、大きいですから帥源様の気持ちの描写を見ると、切なくなりました。
猫田さん描写上手いから、泣いてまうやろー!笑

でもこの記事の天真爛漫な子どもらしいよし吉くん見てホッとしましたww良かったww

猫田さんの性格もいろんなガイドのいろんな性格の側面が 出てるんですね。
グレイはんの記事はおもろいです。よんだら、大爆笑しました。
できれば、グレイはんの記事を増やして下さい。m(._.)m
「今日のグレイはんのメーセージ」
とか「グレイはんのお悩み相談のコーナー」等など
あと、コメントの欄でデジタルコピーできると聞いたのですが、
著作権フリーな素材ですか??
自分は悩みごとにウジウジする
タイプの人間なので、グレイはんをデジタルコピーしていいですか?
あのテキトー感はいい味出てます。
人生前向きに生きれそう。


Re: コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

Iさんいつも見ててくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
私、意外と寂しがりやだから、応援してもらえてすごく励みになります!!

> 人の「死」によって、どうしても気づかされる部分と言うのは、大きいですから帥源様の気持ちの描写を見ると、切なくなりました。

あ、私も書き終わってから気がついたんだけど、いつの間にか帥源様視点からしか、書けなくなってました。
前書いたときは、もっと帥源様LOVE!だったのに、今回はよし吉カワユス!に変身。

大宮売様の記事を書いてた時、家庭教師が付いてる気がするので、試しに「いやーこんなのは私じゃ書けないなーやっぱ帥源様すごいなー天才ー博識ー」と頭の中で呟くと見たい記事が一発HITしたりするので、笑いましたwww
長く接触すると影響されちゃうのかな?
てか、よし吉視点で詳しく書くとエグくなるから、ガイドチェンジしてからすらすら書けたのかな?とかね。

> 猫田さん描写上手いから、泣いてまうやろー!笑

望むところです!ガンガン泣いちゃってください!皆の心を動かしたくて書きました。
>
> でもこの記事の天真爛漫な子どもらしいよし吉くん見てホッとしましたww良かったww

うん、ふつうのアホの子に戻ってて私もほっとしました。


Re: グレイはん大人気ですね←TNさんへ

> 「今日のグレイはんのメーセージ」

おう。気に入ってくれておおきに。俺ってイケてるやろ?な?な?TNさんもやっぱそう思うか?
まーなー。俺の素晴らしさは、わかるやつには わかんねん。ふはははは(高笑い)
あんた、ええひとやなあ。おまえもイケテるんとちゃうのぉ~~?

> とか「グレイはんのお悩み相談のコーナー」等など

全部聞いたうえで「でも、気にすんな。全部気のせいや。」しか言わないかもです。
笑いたいときにはいいですが、答えが欲しいときは、困りますよ?

> 自分は悩みごとにウジウジする
> タイプの人間なので、グレイはんをデジタルコピーしていいですか?
> あのテキトー感はいい味出てます。
> 人生前向きに生きれそう。

「ふなっしー」よりもフレンドリーで「くまもん」より著作権フリーです。
ガンガン、コピーとってお持ち帰りください。
今なら「田辺誠一画伯の絵が完コピできるスキル」つきです。

仕事をするあなたの側で「あんじょうきばりいや~」といいつつ、グレイはんはバカンスを楽しみます。
なお、3の倍数だけアホになる病気などの感染が疑われています。
ご使用には十分ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

