記事一覧

スポンサーサイト


勉強が間に合わなかった orz

もしかして?もしかして♪で適当にふんわりで語ります。

ドラゴニアの能力を開花させる為に自分の中の「鬼、悪魔、影、シャドー」を見つけることは大事です。
でも、自分の「影」の部分は見つけたら、何故、影になったのか理由を聞いて優しくしてあげてください。
「影、鬼」になるのは、なるだけの理由があるから「鬼」に変わるのです。
みんな本来は”神”とか”光”と呼ばれた存在なのです。何かが”鬼”に変えたのです。
鬼や影を決して殺さないで下さい。ソレは悲痛な悲鳴を上げるあなた自身だからです。
鬼や影を殺すとだいたい、殺した勇者様自身もお亡くなりになります。
(「ゲド戦記(アーシュラ・K・ル=グウィン著)」「ブレイブストーリー(宮部みゆき著)」を参照。)

とりあえず、自分を傷つけた誰かを庇うのを止めたらいいんじゃないかな
あなたを傷つけた誰かも、本来は”光”であるけど、止むに止まれぬ事情があって傷つけることをしたのです。
やってしまった事は後のフェスティバルだから、全ての人を許して愛します、と大宮売様が渡来人を受け入れた姿勢を真似すればイイのではないでしょうか。
事実を認めても、愛することを諦めなければよいのです

昼寝してたら、変な夢を見たので気になって変な話をしてしまいました。
騎士の格好をした女の人が戯れに水の精の女性を殺したら、自分も死んだかんじでした。

事実を受け入れるってじつは難しいです。
受け入れたくないから、深層意識に仕舞い込んで見えなくするものを、わざわざ引っ張り出すのも難しい。
私は理屈っぽいのが好きなので、理詰めで追求して、追い詰めました。
他にもいろいろ方法はあると思います。

人に相談したいなら、プロの方を頼るのもいいんではないかな?
とくもりけいこさんのブログなんかは愛読してます。ミカ姫様曰くとくもりさんは「正義」らしいです。
つばきさんもよろしゅうおすな。←電話で相談に乗ってくれます。
あやめさんも気になりながら、申し込んでないなー。
豊子さんはステキだけど、忙しくて見てもらうのに時間がかかりそう
ブログを読んで気に入った人は相性がイイ人かもしれません。

ヘミシンクもすごく有効です。使い出してから一気に加速されました。
F12で「私の無意識にあるものを見せて下さい」で、出てきたものをただ眺めます。
私は貞子に包丁で刺されたり、ムカデの群れに食われ続けるイメージしか見えない期間が1ヶ月近く続いた後、貞子が可愛い女の子になってお花畑でキャッキャ☆ウフフ☆ムカデの森は浄化され泉の森に変わりました。
その後現実方面でいろいろ変化が起こって、解決された模様です。
(そういえば、ヘミシンク始める前から貞子さんは夢に良く出てきてて、蜘蛛のように四足で這い、私を追い詰めてました)

以前、一枚引きの無料タロット占いいいですよ、と言った覚えがあるのですが、なんか可愛いのあります。
まるのタロット占い
タロットの絵柄からもメッセージがあるそうなので、気分で好きなカードを選ぶといいかもです。

神社仏閣関連はまだ勉強中だし、どうしていいのか迷っているので、こんなかんじでドロン。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

