記事一覧

スポンサーサイト


寝言は「はい、今から出社します」(28)大宮売命のまとめ

さとうみつろうさん」が今、つるっぱげ宇宙人、バーシャルと対談してますね。その中で、
「あなたは、ドラコニアンのDNAが強く入っています」←ドラゴン(龍)ってこと?
だそうですよ。奥さん。
アイヌ人と沖縄人の人はD系統遺伝子が多いからかな?と私は解釈しました。(の遺伝子分布図参照)
日本人の皆様もD系統遺伝子もってるんですよ?皆凄いんですよ?生まれつき振動数高いよ?
ユーラシア大陸では神通力が強いため、たぶんピグミー族みたいに食べられちゃった人達ですよ?
でもね、自分の魂に嘘をつくとその力は【封印】されてしまいます。
自分を守るためについた嘘はなかなか破るのは難しいですが、破るとイイことあるんじゃないかな?

なんかね~このまま壱岐島(長崎県)の月読神社に行こうとしてたんですが、どーも、上手くいきません。
ヘミシンクの話題は避けて歴史関連のブログランキングにでも参加しようと企んでたけど諦めました。

なんか、流れが悪いと思ったので、タロット占いをしたら「F21に行け」「何すればいいの?」「行けば判る」
てな感じでしたので、行って見ました。

「F21 free flowを使用。朝日旗のレリーフの前で今日やるべきことに導いてください。
周りがホワイトアウト。一本の木が立ってる。
そこで鈴鹿御前が自分を薙刀で切って平安朝の女性(保食神?)と平安朝の男性(月読神?)に分かれて2人になる。
2人がアダムとイブに変わる。白蛇が林檎を食べるように言って食べたら、裸が恥ずかしくなった。
2人が交わってるうちに2匹の蛇になって2重らせん構造をとりながら、天に昇り光になる。
(真っ白→真っ黒にシーン切り替え)
白蛇が真っ黒の中を先導するので付いて行く。途中道に変わり、小川になって川の中を歩く。
F27の金の扉の有る滝の前に来る。滝に打たれてみる。
白い服の僧侶になって滝に打たれながら「なむだいしへんじょうこんごう(南無大師遍照金剛;弘法大師空海に帰依する)」と言ってた。
滝の向こう側の洞窟の中で座禅を組んでたら、天女?弁天様?吉祥天女?が現れる。
笑いかけて大きな岩を指差す。その岩を運んで不動明王のような闘神を彫って、滝の横に置く。その横で滝行をしてる。
夜中お堂で一人座禅をしてたら、弁天様が現れて土下座でかしこまる。優しく手を取って顔を上げてください。のところで終了。」

前半は「大宮売様の封印が解けましたよ。」のお知らせだと思います。
鈴鹿御前は本文中でてこなかったけど、多伎津姫(湍津姫神)、與止日女、瀬織津比咩が習合しているといわれる昔話の登場人物で、松尾大社の検索で引っかかりました。
三重県亀山市の片山神社(祭神;倭比賣命。配祀:瀬織津比賣神、氣吹戸主神、速佐須良比賣神、坂上田村麿、天照大神速須佐之男命、市杵嶋姫命、大山津見神)で祀られてるといわれます。
また、京都の祇園祭で出される「鈴鹿山」と呼ばれる山車では牛頭天王(スサノオ様)と共に飾られます。

鈴鹿御前が湯津桂の木の元で、自分を月読神と保食神に切り分ける事で嘘の姿に変えられます。
しかし、アダムとイブに変わってまた一つに戻って天に帰られてます。
これが、「元の姿に戻れましたよ」のサインだと思いました。

後半はおそらく帥源様の体験(私の過去生ではないので追体験ですかね)を見たものと思われます。
白装束で滝に打たれてる若い僧侶が帥源様だと思われます。
土下座状態で畏まりますが、面を上げてください。と手を取る状況は大宮売様からの「ありがとう」を伝えてくれたんじゃないかな??と感じました。

月読神の伝説を書いた後、仕事の用があった帰り、近くまで来たんだからと思い私の産土神である稲荷神社にワンパック「鬼殺し」片手に御参りしました。
いつもは素通りしてた摂社(祠が30X30X50cmぐらい)にふらふらと寄って行きました。
今までは無かった、新しい立て札がありました。神名が書かれてます。
「松尾大社、大山祇神」って大宮売様じゃん!!!!
前までは立て札が無くて、ネットで調べてみても稲荷神社だと思い込んでました。
でも、稲荷神社のフリをして、ほぼ50年近くずっと此の時を待っていてくれたような気がして、胸が熱くなりました。

大宮売様たぶん凄いよ?
聖徳太子が言ってた「和を以て貴しとなす」って大宮売様の歴史を知って言った言葉じゃないかな?
何千年も昔から住んで王として国を作った一族が、自分の土地を奪い、民を虐殺した渡来人に報復するんじゃなくて、全て許して平和的共存の為に計画を立て、和平を結んだんですよ?
しかも「ヤタガラス」の皆様には「影から此の国を守ってください」の言いつけを与えて、忍者集団として戦国時代に活躍させます。大王様からのお達しが無ければヤタガラスの皆様は大和朝廷の為になんか絶対働かないと思います。私ならヤダ。
ふつうできないよ?そんなこと。
私が努力して大切にしたものを蹂躙されたら、怒りで血尿と吐血と血の涙が止まらなくなり、敵を37564です。
神通力もハンパないから、藤原氏の皆様も普通だから呪われてるって怯えたんでしょうね。
自分の一族も勿論、渡来人と戦ったときには将軍として参戦するから「鬼」として渡来人に処刑されてます。
キリストよりもっと「汝の敵を愛せよ」を実践した人です。

生きてるときから振動数33万3千回、間違いなくぶっちぎって、半分ぐらいエーテル体でしょう。
(仏様って後光が光ってるじゃん。振動数高すぎて半分神だと光るんじゃないかな)
今はもうすん~~ごいこと神っていうか、ほぼGOD(唯一神的な意味)ではないでしょうか。

でもね、日本は聖徳太子様、役小角様、空海様、最澄様が頑張ったお陰で、神社に行っても、お寺で拝んでも、ウガヤ朝王族の皆様とご挨拶してご縁を結べる機会があちこちに布陣されてます。
つるっぱげ宇宙人に「ドラゴニアン」て呼ばれる選ばれたご先祖様たちと皆様も是非ご縁を結びまくってください。
そしてご利益ガッポガッポで皆幸せになればいいわ。
っていうか、たぶんウガヤ朝の皆様も世界の皆様の幸せと手助けを願ってると思います。
(できたら大宮売様があちこちに、いらっしゃるって宣伝して下さい)

引き続きこんな感じのブログ書きます。
でも、また下調べしますから、ちょっと時間ちょうだい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

