記事一覧

スポンサーサイト


大阪に低気圧が近づいてます

アツはナツいでんなー

大阪の夏は暑いのです。ただならぬ暑さなのです。
台風14号が日本を迂回したときは
「高気圧ごときに負ける、この根性なしめっっ!!」
と呪いましたが、
どうやら低気圧が近づいてるらしく、今日は曇ってます。サンキュー・マイ・ガッ!!

あまりの暑さにヘミシンクを使って竜神、雷神、風神にコンタクトはとれないのか?
とスーパーに行く途中、照りつける日差しの中で真剣に悩んでました。
なんなら、祝詞でも雅楽でも頑張って習得するからお願いって思いました。

お家では「農業用遮光ネット(2mX4m)はと目付」を使ってます。
コレを「園芸用支柱イボ付」(長さ210cmX直径2cm)に「菜園かんたんパッカー」で取り付けてベランダの壁に立てかけて日除けにしてます。体感温度が2-3度下がる気がします。
よしずほど仕舞う場所をとらず、安い、軽い、丈夫、でも見た目はいまいち。
日本の農業技術の高さはこんなところでも役に立ってます。
ありがとう技術大国日本。

昨日のヘミシンクは休憩モードでした。

F21 free flowを聴いてF27へ。なんとなく、変わった所に行きたくなり「滝+金の扉の所へ行く」をお願い。
エレベーターを上がったらいきなり滝の天辺でゴーと流れ落ちる水が見えた。
人間で降りるの難しい、困った。と思いつつ雀になって降りた。
滝の脇にはワークショップで作った金キラキンの教会の2枚扉があり「よし来れた」と思う。
後は水飲んで、水浴び、バッタ食べる、景色を楽しむ、と遊んでた。
F27でやるべきことは無いですか?と聴いたが何も起こらず散歩して終了。

私ね「人間やるの難し過ぎるから辞めたい。次はミジンコとかミドリムシでいいわ」
とか思ってたことがあるのですが、F27で人間以外になる夢が叶いました。ラッキー♪

自分が猫になってるときの描写って後で読み返すと、
「これ、40過ぎのおばはんがやってると思うとかなりイタイわー」とドン引きでした。
「でもね、向こうの世界では私猫のつもりだったのよ!!」と
声を大にして言い訳したくなりました(とほほのほ)。

非物質のことなら何書いてもいいやーウヘヘーとか思ってた私が甘かったわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

