記事一覧

スポンサーサイト


私に関わる全ての皆様に篤く御御礼申し上げます

まるの日圭さんのブログに紹介されてから、ありえない勢いでカウンターが回っております。

今まで0~2人/1日が平均閲覧数だったのですが…。まるの日さん恐るべし。

まるの日さん的にはIさんのブログ紹介をしたかったみたいなのですが、
Iさんが個人的に「猫田さんのブログも紹介してもいいかな?」て聞いてくださり、
なんか、いい感じがしたので、いいよーって答えちゃいました。

夜、まるの日さんのブログを拝見したら…私のブログのURLが載ってる…本当だったんだ…。
私、超初心者なので、ちょっと恐れ多い気もしますが、でも嬉しいな♪♪
いつもの私だったら目立つことは避けるはずなんですが、今回は何故かOKな感じでした。
エゴで考えたらありえない行動をとったので、今更ですがドキドキです。
カウンター見てたら緊張して足が冷える。

すみません。ヘミシンクを期待してた皆様には申し訳ありませんが、私の都合で日本神話の話をしてます。
もし、興味があればご覧下さい。私が喜びます。

今までいい加減だったカテゴリー分けだけしました。
気分がノッタところをご覧頂ければ幸いです。

まるの日圭さんとIさんにはお世話になっりっぱなしです。(物質、非物質世界を含む)
誠に有難うございます。

ここを訪れてくれた皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
(みんな来てくれて、ありがとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ)
スポンサーサイト

コメント

すいません

すいませんww無理やり引き込んでしまいました(^◇^;)
嫌ではなかったかしら…とドギマギしていましたが笑
こちらこそお誘いにのってくださりありがとうございます♪
あらためてまるの日さんのファンが多いことを感じますね笑 猫田さんとこのカウンター見ておお!すごいとなりましたww
お互いまったりブログがんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: すいません

> すいませんww無理やり引き込んでしまいました(^◇^;)
> 嫌ではなかったかしら…とドギマギしていましたが笑

ブログをネットに書くなら「皆様、あたくしを見て!オホホホ!!」が正しい姿勢だと思うの。ガイドの導きでなくても親切なIさんの導きだと思ってますよ~。貴女はイイことしてますよ!!

> あらためてまるの日さんのファンが多いことを感じますね笑 猫田さんとこのカウンター見ておお!すごいとなりましたww

やっぱり、まるの日ファン多いのね~。私もだけど。仏様は平成の世でも人気あるのね。

> お互いまったりブログがんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

うん!まったりがいいよねー。私も続けますよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

