記事一覧

スポンサーサイト


ワークショップ楽しかったYO!!

昨日はまるの日圭さん主催、10/4 大阪 ガイドメッセージお伝え編に参加しましたー♪

イヤーマジ楽しかった。私が陽気な大阪のおばちゃんだからかもしれないけど。
まるの日圭さんも緩くて菩薩様みたいだし(前回より仏化が進んでる気がする)、
参加者の皆様も楽しげな人が多かったせいかもよ?

ガイドメッセージを参加者同士で読みあうワークショップだったのでですが、
一緒にやってくれたyukicoさん、Yさん、もすごくいい感じでした。
私へのガイドメッセージも思い当たる節アリアリだったし、おばちゃんは充実してましたよ!
(Yさんのその後が気になる)

会場での自己紹介のときにブログやってることを宣伝したら、興味を持ってくれた方がいらっしゃいました。
もし、ここを見て言いたいことあったら雑談でもいいので、コメ欄使ってください。
私のガイド(ミカ姫様)は「自分を表現するのは良いことよ?」っていってたよ。

ガイドメッセージは、まるの日さんの神通力のせいか、その場にいる全員が間違いなくガイドにアクセスできてると思うのですが、なんつーか、メッセージが抽象的でそれを相手に伝える作業にセンスを問われる感じがしました。
まるの日さん曰く
「受け取ったメッセージを10だとすると、ソレを並べ替え、精製をして伝えるのは1~2です。ヘミシンクとかやれば直感で全てが判ると最初は思ってたけど、地道な作業で意味のあるものにして他人に伝えるのは、普通の仕事となんら変わりない。」
だそうです。マジですか。
私も直感で何でも判るようになると夢見てたので、やられました。
このブログの寝言シリーズとかは、調べたことの5%ぐらいしか使えないし、伝わる様に並べる作業が苦しいので、なんしか、トレーニングになってるのかもね?

ガイドメッセージは現実世界にも溢れてるらしいので、細かーく神経を張り巡らせて観察する力も必要とか。
いや、それ、めっちゃ疲れるから。ガイド・リーディング・ダイエットできそうよ?

まるの日さんは大事なガイドメッセージを確認するのに、タロットを4種類ぐらい使って全部同じ結果がでたらGO!だそうです。
タロットカード占いのスマホのアプリ導入を勧めてらっしゃいました。
私も霊感ゼロの頃から一枚引きのタロット占いをミカ姫様メッセージとして使ってますが、ヘミシンク始めてから精度が上がった気がします。気持ちの問題かもだけど。

ヘミシンク始めて非物質と物質世界の両方を考えるようになってから、人生楽になってきた感じがするので、
興味の在る方にはオススメです。

でも、今回私のガイドから私へのメッセージは「バランスよく、調和を作るように」なのです。
まだまだ無駄な力が入ってますけど、楽する為なら努力は惜しまなくってよ?





スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

まるの日さんの仏化がすすんでるってのに笑ってしまいました。笑

ワークショップおつかれさまです!^▽^
おおお貴重なワークショップ内容をありがとうございます;▽;

私もヘミシンクやってたら直感でわかるようになるんじゃ!と思ってましたが、そうじゃないんですね。なんと。メッセージを聞いて、ガイドメッセージもやっぱりなおかつ現実での反応も大事だったり、
すごい・・・ほんまに現実の仕事と同じなんですね。><
とても参考になります。ありがとうございます;w;

寝言シリーズもすごい膨大な資料の中から選び抜いて考え抜かれて書かれてるんだろうなあと思っていたので、これはかなり帥源様にトレーニングされているのではないでしょうか!笑

寝言シリーズ含めて、こっそり猫田ファンは応援してます~i-80i-80^^

Re: ありがとうございます!←こちらこそ!

> 寝言シリーズもすごい膨大な資料の中から選び抜いて考え抜かれて書かれてるんだろうなあと思っていたので、これはかなり帥源様にトレーニングされているのではないでしょうか!笑
>
ふふふ。私ガイドの皆様に愛され過ぎで、導かれてこんな事になってるんじゃないかと妄想してます(まじ勘弁してって思う時も・・・ある)。
神大市姫関連で今調べまくってますが「そろそろ検索止めていい?」「駄目(タロットの塔or悪魔)」が出続けて終わりが無いのでヘロヘロであります。愛を受け止めるのも体力いるわ。

> 寝言シリーズ含めて、こっそり猫田ファンは応援してます~i-80i-80^^

わーい。ありがとう~~♪♪褒められると直に立ち直る単純な子です。
(Iさんみたいに褒めてくれる人に、珍しく出会えたのもなんか仕組まれてる気がする。はめられた感がする)

コメントの投稿

非公開コメント

