記事一覧

スポンサーサイト


ごめん。バイト行ってた。

昨日は日雇いのバイトに行ってました。
倉庫街にある洋服問屋のだだっぴろい空調のない倉庫でダンボールと戯れてました。
秋なのに暑くて死んだ。
そして梅田でダーリンと待ち合わせて「ラーメン横綱」で晩御飯(うっとり
帰ったら9時過ぎてました。

そして帰ってから更新しようと記事保存してたのにこんな↓トラップに引っかかって抜けられなくなりました。
いちご味_1

ありがとう、マイ・ダーリン。ありがとう、ガイドの皆様。:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
「北斗の拳・いちご味」です。非常に私の好み、どすとらいく、でした。
サウザー様がステキ過ぎてブログのこと忘れちゃいました(・ω<) てへぺろ

今年2015年は「聖帝様30周年記念」らしいですよ?
「北斗の拳」は2013年、連載開始「30周年」を迎えたらしいんですけど、
「本当の祭典は、俺が登場した1985年の30年後、2015年の聖帝祭をもって完結するのだっ!!」(2巻より)
ってことで、祭典なのでおまけが単行本についてました。

いちご味_3いちご味_4いちご味_6

いちご味_5
いちご味_7

あまりにも気に入ったので、自慢したくて大きな写真貼りました。
オマケの裏面は全部同じでした。

普通ギャグマンガって最初は勢いがあって面白いんだけど、だんだんネタが枯渇してトーンダウンするもんなんです。
でも「いちご味」は回を追うごとに絵が上達し、ギャグも冴えてきます。
(あと「坂本ですが?」「鬼灯の冷徹」もそんな感じだったような)

そして10月からは東京TV系列でアニメが放送されます。
しかもサウザーさまの声優さんはあの「銀河万丈」さんです。すごいねー。あの声で 「っていうか、今日、もう無理!!帰るっ!!」って言って貰えるんですねー。すげー。

うん。まあ、その。オマケいいでしょ?って言えたので私は満足です☆

実は明日もバイトなんだよねー更新できるかなー??
(本日は筋肉痛の為、全体的にテンション低めでお届けしました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

