記事一覧

スポンサーサイト


皆でワショーイ,ワショーイ踊ります

なんかさ、ヘミシンク・ブログって始めといて全然ヘミシンクじゃないよね。
いつも寝落ちしてたんですが、久しぶりに見えたので報告しちゃうもんね。

タロットでミカ姫様とウニョウニョ話をしてたら「F15 free flowでトータルセルフに会いなさい」ですって。奥さん、聞いた?
「は?できんの?無理でしょ?」と思ったけど、「まあやってみるか」と気軽にトライするのが私のいいところ。
他人の体験ブログを読み漁ってソレっぽいとこに行けそうなイメージを仕込みます。

→ f15 free flow, 自由時間になってから、アファメーション「私のトータルセルフに会わせて下さい。私と私に関わる全ての人が最も良い状態でありますように。目が覚めても全て覚えてます」
→アメリカのワシントンかな?ホワイトハウス前の噴水でプーギーさんと待ち合わせ。(私の場所は女神の石造が水瓶から水をこぼしてますが)

→赤白ボーダーの服のプーギーさんと一緒にアメリカ郊外的な(大きな一戸建ての家+芝生の広い庭)の町を散歩
→インディアンが住んでそうな広大な草原+富士山的な形をした大きな山の頂上になにかキラリ光る物を発見。プーギーさんに羽が生えて飛んで頂上に着く。
→富士山山頂のような風景に巨大な水晶状クリスタル→中に溶け込む
→宇宙船の廊下に変化。窓外は宇宙→船のデッキに出ようとすると巨大なスライムにプーギーごと飲み込まれる
→パステルカラーの世界に変わる。真っ白な小人(15-30cm?)がキャアキャア言いながら集団で走る
→奥に着くと、ディズニーランドのシンデレラ城の向こうに「進撃の巨人」の「超大型巨人」が覗いてますwwwドナルド、ミッキー、グーフィー、エレン、ミカサ、リヴァイ兵長、イメージすれば今日読んだヤングジャンプのキャラも出てきます。「wellcome!Congratulations!」の空気は感じました。皆でワショーイ,ワショーイ踊ります。

そのイメージ画像を作ってみました。こちら↓ばばん!!


うん。なんていうか。マジ。基地外やな。
「コレ私のトータルセルフです」って病院の先生に見せたら「お薬多めに出すからね。ちゃんと時間通り飲んでね?」って優しく言われそうです。
田辺誠一・画伯」に勝るとも劣らない才能がほとばしります。自分で自分を褒めて遣わす。
でもさ、こうゆうアホなことする時の私って多分キラキラしてると思うのよね。

→海の底に居る場面に変化。蟹、磯巾着、平目、海老、鮫、普通の海の底
→海上に顔を出すとふつーの日本の海の景色
→もっぺん潜って真っ黒な穴に入ろうとすると壁になって進めない。
→小島の白浜でイルカ2匹と遊んで、夕日が沈んで終了のナレーション。

うん。まあ。まるの日さんも以前のブログで「PC98で10GBの動画を落とそうとしたら無理がでるので、処理速度が遅くても対応できる単純な絵、アニメ絵になって出てくることはあります」とか言ってたし、ソレぽいところにはいけてるのかな??
ワカンネ。宇宙の真理とか教えてもらって無いし、F35だって確認ってどうやってするのかな?
単に私のトータルセルフが陽気なんでしょうか?
でも、終わったあと気分良かったんでまた行ってもいいかも?とは思いました。

追記;田辺誠一・画伯のtwitterが面白すぎるのでご紹介します。
「かっこいい犬・まとめ」
「かっこいい車見た・まとめ」 私が好きなUFOのくだりがいまいちなのでもう一個追加→(※)
なぞの魚・まとめ
あかん。totalで見ると勝てる気がしない。田辺さんて神かもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

