記事一覧

スポンサーサイト


今日もお出かけしました。

最近ね、散髪してショート・ヘアを更に短くしたんです。
すると、私って小林幸子に似てるな~っていつも思うんですよ。(←持ちネタ)
いい表現すると原田知世(をタコ殴りにした感じ)、目標はあくまで樋口可南子です(`・ω・´)キリッ
全員いて座A型で私と一緒なんですけど、こうゆうのって関係あるのかなぁ?
今は自分が勇者様で巨大な敵に挑戦する立場ばっかりで疲れるけど、小林幸子に似てるならいつかダンジョンの奥に住むラスボスになって「ふははは!!お前の力はそれで全てか!!ぬるい!温いわ!!」とか言っちゃたり出来る立場になれるのでしょうか?なれるといいな♪
小林
↑ニコ生で「ラスボス」そっくり人気の小林さん。ね。ラスボスぽくない?

さて、いつもネタ振りから本文まで長くてすみません。読んでくれた皆様有難うございます<(_ _*)> アリガトォ

今日は実姉の付き添いで気功の施術院に行って、その後姉と話してました。
突発性難聴の診断が下され、病院で処方された薬も飲んでるのですが、右耳がまったく聴こえなくなってるそうです。
両耳聞こえなくなったらどーしよー!!となって藁をも縋る思いでネット検索し、
なんかピンと来た診療所が気功の施術院で、あまりの怪しさに二の足を踏み、私にヘルプを呼びかけました。
私「そんなん、ピンと来たなら行くべきです。自分を信じろ。」
姉「じゃあ、付いてきて。お姉ちゃん、個人のお宅に一人で入るの怖い。」
私は目をつぶって崖からダイブするタイプですが、姉は石橋を叩き壊して渡らないタイプです。
兄妹・姉妹ってオモローな組み合わせでできてますよね。

で、行ってきたのが尼崎にある整体院・気導術・瀬戸口療整院です。

何故か付き添いで行った私も、「何か悩んでる?調子どう?」
「あ、はい。やる事いっぱいあるけど体が付いていけません」といって、かるーく施術をしてもらいました。

体に触れるマッサージはポンポン叩く程度で、主に[気]を流すことで治療をするタイプの先生です。
私は「[気]は存在するのが当たり前。なんなら猫田の半分以上は[気]で出来てます。」という前提で生きてますので、非常に効果が出ます。姉いわく肩こりを治して貰った時の表情の変化が本物だったそうです。
姉は非物質な現象に対して懐疑的な立場ですが「こうゆうのは後からジワジワ治る方が本物ぽいよね」といってたら、施術後一緒にランチしてる途中で「あ、ニャン子の声が右からも聞こえる」とか言ってんですよwwww

なので、もし貴女が「私は半分以上が『気』で出来ていますが、なにか?」というタイプならお勧めです。めっちゃ効くと思います。
「やだ~そんなの胡散臭~い、信じらんな~い」ならお勧めしにくいです(でも口コミで主婦の客がわんさかいるらしい)

「気導術」をgoogleとウルトラ怪しい感じなのですが(B級なモノを愛する人にはオモロー)、瀬戸口先生自身は定年退職されるまでは日本ハム(株)にお勤めされていた(多分、営業?)、接客対応も大変丁寧な、常識ある立派な方なので、女性一人でも心配ないんじゃないかな?私なら一人でも平気です。

気になる人、病院では治せないけど体調悪い人とかはGo! Go! Go!!





スポンサーサイト

コメント

No title

原田知世さんをタコ殴りにした感じってwww
お姉さん右耳聞こえるようになってきて良かったですね!;▽;
瀬戸口先生すごいですv-32
やっぱりヒーリングも気孔もこちらの許可する気持ちがあれば、より効果がでるんですね。

色んなところに効果的ですね(生○痛にも効くとか!)ぜひ家族で行ってみたいです!^^

私も射手座のA型ですねん(≧∇≦)

Re: No title

> お姉さん右耳聞こえるようになってきて良かったですね!;▽;

うん。よかったです(^^)ありがとーi-80

> やっぱりヒーリングも気孔もこちらの許可する気持ちがあれば、より効果がでるんですね。

私もそんな気がする。まるの日さんのブログに影響されすぎってゆうのもあるwww

> 色んなところに効果的ですね(生○痛にも効くとか!)ぜひ家族で行ってみたいです!^^

瀬戸口先生はまだ62歳でもっと沢山の人を治療したい熱意に溢れてました。
ほんで、ブログに書く気にされちゃったかな・・・?

Re: タイトルなし

> 私も射手座のA型ですねん(≧∇≦)

えーそうなん?やだーまたシンクロじゃーんi-80一緒。一緒ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いや、でも、いて座A型ってボーイッシュでさっぱりした印象の方多くないですか?
むんむん溢れるような「女の色気」(さそり座あたり?)とか、
やさしい、可愛い、魚座の女性特有の優しさとかに憧れたりしませんか?
うん、でも、最近が自分の個性は肯定するよに心がけてます。

コメントの投稿

非公開コメント

