記事一覧

スポンサーサイト


昨日は寝落ちしました。

こんにちは~皆様はお元気かしら?

やりましたよ。私は。
ヒキ・ニート界のスーパーエリートの私が今週3日バイトに行きましたよ。
すごいな、私。えらいな、私。

でもね、昨日飼い猫の自動給餌器にカリカリを入れ忘れて猫を一日絶食させてしまいましたorz
めっちゃ反省してます。
こんなことではNNN協会から1級ねこじゃらし師の権利を剥奪されてしまいます。
NNN=ねこねこネットワークの略。猫を世間に広めようと日々暗躍している恐ろしい地下組織)

頑張るのは悪い事じゃないんですけどね。
ヘミシンク始めて、色々読んでるうちに(まるの日さんブログとか)、無茶し過ぎると身近な一番弱い存在にしわ寄せが行ってしまう事に気がついたので、自分が幸せでないといかんなぁと思うのです。
確かに、以前はうちの猫年に2~3回は動物病院でお世話になってましたが、自分の潜在意識の問題に注目し始めてから、年1回予防接種ワクチン以外では病院に行かなくなりました。猫よ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ヘミシンクはねえ、また寝落ちなんですけどねえ。
なんかね、ランダムに意味の無い体験かと思ってたらそうでもないのかな?全部3次元世界での私の行動とリンクしてんのかな?と思うことがしばしばあります。

F15だったから多分過去生だと思うのですが、ローマ時代にロニーさん?とか言う奴隷の孤児でした。
親が貧乏で売り飛ばされて4-5歳からお金持ちの家で奴隷をやってます。
ご飯と寝るところには困ってないし、割と自由に街中を散歩できたりするので使用人的な奴隷かも。
大きくなったら剣士になって強くなりたいと夢見てました。
ある日、戦争か盗賊でお金持ちの家が夜中に襲撃されました。
火事になり、ロニーさんは喉を一突きで殺されました。もっと強くなりたいと願いながら14歳ぐらいで死にました。

この過去生を見た翌日に、バイト先でちょっと意地悪な感じの人に出会って、
私が小さく萎縮してたらドンドン無茶振りが激しくなっていくのですが、ふとロニーさんを思いだして、
「私強くなりたかったんだっけ?」とか思い出だして胸を張って「私は強いですが、何か?」
ぐらいの気持ちにして、ちょっと気功を齧ったんで、気も出すかんじで。
無茶振り止まりましたwwwwワロスワロス
(言葉攻めとかは一切なしで、仕事の質問を敬語でしてただけですよ?)

初心者なんで見たいものを見るのは無理ぽいですが、
なんだかんだで私を助けてくれるようには出来てるのかなあ、と思うのです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

