記事一覧

スポンサーサイト


ゾロ目?

♪セークシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?♪♪
(松浦亜弥の「ね~え?」から引用)

これね、曲自体はポップでキャッチーな分野では名曲だな。と思うんですけど。(編曲者;小西康陽でした。なるほど。)
あややのファンは(服を脱いだ状態のあややに興味があるんだから)どっちのあややも好きに決まっておろうが!このたわけ者め!!君はアホの子なのか?とか思ってました。
でも作詞・作曲は「つんく♂」なんですよね。
あーやだやだ、ちょっとアザトイぐらいの方が売れるって大人の事情が垣間見れて、嫌ですね~。

こんなこの世の真実について語るとイルミナティーやフリーメイソンから命を狙われるのではないかと、ドッキ☆ドキッな猫田です。

私ね日雇いバイトを紹介してくれる会社に登録してるんですが、何故か会社のごり押しにより、今日、明日もバイトに行きます。
今までは働かなくていい期間だったみたいだけど、またスパルタンなガイドの教育が始まったらどーしよー(大汗)と怯えてます。若い頃はほんと、次から次へとハードル上げられて死ぬ覚悟で毎日挑んでいました。おりゃーてかんじ。

でね、今日は「クレジットカードのご利用明細書を一人分ずつに分けて封筒に入れる簡単なお仕事」
なんですが、工場みたいなところでヒタスラそれだけやるんですよ。
しかもね、一個一個通し番号というかIDが振ってあって、順番は間違ってないか、IDはあってるか、番号を確認しながらやるんです。
4桁の番号を2~3万枚見続けると物凄い確率でゾロ目が出てくるんです!!!
コレってなんかイイことあるって前触れかしらうふふふ♪♪

もーねー。なんか数字のゲシュタルト崩壊が起きる予感しか感じなかったんですけど、
簡単なお仕事ほどキツイっていうのはあるかもしれませんね。

実生活では最近「1111」は割りと良く見るんですよね。
これってさー「あなたはスタート地点に立てました。おめでとう。」のような気がするんです。
(エンジェル・ナンバーとかあるじゃん。あれで調べたの)
私の立場で言わせてもらうと「こんだけ頑張ってやっとスタートですか??」なんですけどね。

人生は一生スタート地点だ!!とか良い言葉ぽいけど、ずっと頑張るって怖くないですか?
私は早くゴールして楽したい気持ちでイッパイなので、今日出来ることは明日する感じでゆるく行きたいと思ってます。

てなわけで、ヘミシンクは昨日は寝落ちしたので、こんなどーでもいいような話で逃げちゃいます。
オヴォワー☆





スポンサーサイト

コメント

小西!ピチカートファイブ!

ごめん、これ言いたかっただけやの。お仕事お疲れ様(*^^*)

Re: タイトルなし

> 小西!ピチカートファイブ!

おおお~~流石音楽ファンですな!!
いい曲にはジャンルの壁はありませんよね!
デビューしたての頃、ピチカートファイブは神かと思いました。神降臨。
渋谷系とか流行ってましたよね~~



ベィビイポータブルロックなんて大好きでした。渋谷系、、懐かしい(T_T)
野宮真貴の30周年アルバムで、MIYAVIがスーパースターを編曲&演奏で参加してます。歌詞がMIYAVIそのままでグッときますで。

コメントの投稿

非公開コメント

