記事一覧

スポンサーサイト


セクシーとは正義なのか??

まるの日圭さんのブログに出てくる有名ネットアイドルR様は「正義は戦いしか生まないわ」とぶった切ってましたが、私は「可愛い」と「美味しい」は絶対正義じゃないかと思うのです。
でも、最近Iさんのブログに出てきたMIYAVI似のコヨーテさんを見てから「セクシー」も正義なのか?と迷いが生じてきました。
でもなー愛情争奪戦とか生みそうだし、でも非物質アイドルなら問題ないのかと悶々と悩んでます。
こんな問題も早く解決できたらいいなってヘミってます。

明日、日雇いのバイトがありまして(本屋で本を棚に詰めるお仕事)。
早朝から夕方まで肉体労働をするので、今のうちに記事をupします。明日は絶対無理。

so chordで光の呼吸。countでF21に行って、朝日旗のマークみたいなレリーフの前で、私の無意識、魂、本質を見せて下さい。とお願いして朝日マークが光った所で脇の扉から出る。
白い砂利の河川敷。大きな川に掛かる白くて細い橋を渡ると向こうはボンヤリ。
木に馬が繋がれてたので砂漠のテントに連れて行ってとお願い。
砂嵐の中を走りテントに着く。馬は自由にしていいよと放す。
テントに入ると最初黒一色だったけど、モンゴルのパオみたいになって、ゴールデンカムイのフチ婆ちゃんに似た人が焚き火の前に座ってた。婆ちゃんから甘い緑茶を貰い世間話。(フチばあちゃん↓)

音楽が変わると婆ちゃんとパオが白く消えて、枯れ草のみの砂嵐のモンゴル砂漠?馬が迎えに来て乗せてくれたので砂嵐の中走る。
「誰かと話がしたいなー」と言ったら馬が
「私じゃ駄目ですか?」
「え??いいよOK、OK」
「あなたこれからどうすればいいかわからないんでしょ?」
「は、はい」
「私が連れて行ってあげます」
「は?あなた私の無意識?」
「そうですね」
「えー接触できると思ってなかった。私もうやることないの?」
「この状況を見てどう思いますか?」
「許して貰えた?」
「じゃあ、そうなんでしょう」
「私どうしたらいいの?」
「私が走るのに合わせて鐙の上で立つ、座るを繰り返せばいいんですよ。」
(昔貯金叩いて乗馬を半年だけ習った)
「私上手に乗れないかも。慣れてないし」
「私がそれなりに合わせますから大丈夫です」
すごく長話したのに忘れた。「全て覚えてる」のアファメーション入れ忘れた。

音楽が変わると青草の茂る草原で寝そべったり、海岸走りたい→暴れん坊将軍オープニングのまね。海に入りたい→入ったら馬泳ぎで私もずぶ濡れでうしゃしゃしゃしゃ。あの崖上りたいで崖の頂上に来る
「今ならもっと上手く乗馬できるかな」
「そうですね、彼らは私を写してましたから、随分暴れてましたね」
崖の上から夕日が沈んだり、朝日が昇るのを何度も見た。

あなたの体を洗いたいでF27の滝に来て水にドボンしてから全身ブラシかける。
「あなたは全知全能なんでしょ?アタイなんかと違ってさ(不貞腐れ)」
「でもどっちに行くのか決める人が居ないと、ただ鏡のように映すだけです。でも、本気を出せばあなたをF100に連れて行く事も出来ます。(「目標をセンターに入れてスイッチ」をやる人が必要なのか?)あなた次第ですがね。
あなたこそ自分を卑下しないで下さい。ここまで来たんだから自信を持って」

光の差し込む森の小道を散歩しながら、私がお礼をしたい頭抱っこさせてとお願い、で頭抱っこ。
「今までありがとう。私の我侭聞いてホントに頑張ってくれた。すごい優秀だったから調子に乗ってオーダーし過ぎてごめんなさい」
「ナニ言ってんですか。私はあなただから優しくしたり、褒めたりすると恥ずかしくて消えるんですよ」
といって尻尾から消えていって、so chordが終わった。曲が終わってからcountで戻る。

フチ婆ちゃんまでは私の意志で作った気がしますが、馬に話かけられたのは意外でした。
てか、馬にまで慰められて、褒められて、私の愛されっぷり半端ねえwww
私、獣関連多いですねぇ。大好きなんですけどね。
お陰で前述の4人のガイドとは接触できてません。まるの日さんの10月のセミナーにかけてます。



スポンサーサイト

コメント

ふおお

本屋さんおつかれさまです!
体力仕事は次の日に体にがっくりきますよね・・・--;

コヨーテさんセクシーだなんて言っていただけて大変嬉しいです>///<
私も美味しいは正義だと思います・・・!笑

猫田さんの無意識の世界って情緒的で素敵なところ~。
情景を思い浮かべながら読んでいたら、なんだか懐かしい気分になりました。モンゴルは行ったことないですが^^;
馬のガイドさん、知的で紳士的ですねi-80
F100!!Σ( ̄□ ̄
どんな領域でしょうか。光で溢れた世界でしょうかね。もしひょっこり行けれましたら、どんな感じだったかkwsk教えてください(興味津々

Re: ふおお

> 体力仕事は次の日に体にがっくりきますよね・・・--;

きてます。きてます。

> F100!!Σ( ̄□ ̄
> どんな領域でしょうか。光で溢れた世界でしょうかね。もしひょっこり行けれましたら、どんな感じだったかkwsk教えてください(興味津々

私もここは随分大きくでたな、と思いました。ほんまかいな。
無意識領域のシステムなんて皆繋がってるらしいから、誰でも行こうと思えば行けるのかもしんないけどね。
もし行けたら大興奮で報告すると思います( ・`ω・´)キリッ
皆行ってるけど、爆睡してるだけかもよ?

コメントの投稿

非公開コメント

