記事一覧

スポンサーサイト


8月も後半ですねえ。

8月の後半になると学生の頃「夏休みの宿題」で慌ててた思い出が蘇ります。後10日あれば。



私は8月31日から始めて9月3日ぐらいまで最初の授業に間に合わせる派でした。

昨日のIさんのブログでまるの日圭さんのセミナーでの様子がupされました。
「青い光が見えました」と言われて「なに?それってなんなの?」と気になってたから、
今回の記事を見て安心しました(怖いモノだったらビビりますよね
ありがとうございます

猫田のイラストは多分私の本質を的確に表現してると確信してます(。+・`ω・´)キリッ
背中のチャック開けたら昭和のおっさん(地味で気がいい)が出てくるんやろなーと自分でも思うのです。
私もサザンアイズ覚醒したいです。

昨日はヘミシンクやったけど寝落ちしたので、別の報告で。

(此れはIさんのブログ「②レトリーバル実践編(グループでF27に行こう)」で作ったF27に繋がる「光の扉」を使ってやってます。私以外の人にも貸しても使えるとまるの日さんが言ってたような気がするので、ワークショップ・カテゴリーにお引越しです。教会の入り口にあるよううな2枚扉で、これ↓よりもっと縦長、金~白色に光ってます。F27は春の草原です)
教会の扉


うちの旦那様が仕事でトラブルにあったらしく、すごい疲れた様子で
「頭痛がひどくて気分悪い。倒れそう」と言いながら帰ってきて飯も食わずにベットに倒れこみます。
普段、腹減り症候群で、帰ったら「腹減った、めしめし♪」なので、私も焦りました。

そこで「光の扉」を頭の上にイメージして、中から掃除機のノズルを出します。
旦那様の周りに漂う黒い煙をゴオオオオーと掃除機で吸い込み、
扉の向こうで色とりどりの蝶々に変わり、虹のように飛び去り、キランって空の向こうに消します。

「あ、頭痛治った。メシ食えそうな気がする。腹減った」(私の心;えええええええーーー?)
「会社で何があったの?誰かに恨まれることあった?」(平常心の演技で)
「俺の不手際だから仕方ないけど、恨まれてるやろな」(私の心;ビンゴォォォォォーー!!)
その後疲れたよぉ~と言いつつ、いつも通りゲームしてたので、素人にしてはまあまあかな?ぐらいには回復したかも。
ほっとくと寝込みそうな勢いだったんです。

ウザがられそうなので、旦那には説明してないけど、誰かに報告したかったの。
私は「霊感持ってる人」に憧れてるフツーのおばさんなので、
ヘミシンク効果でなんか新しいスキルでもgetしたのか??と
驚きと躊躇いの今日この頃です。





スポンサーサイト

コメント

私も!

私も夏休みの宿題そんな感じでしたww
(`・ω・´)キリッ
あの時は、突然変なことを言ってすいません 猫田さんの??って反応見てやっちまった*\(^o^)/*って思いました。
その後もおつきあいしていただいて嬉しいとです笑

チャック開けたら気のいいおじさんww
気のいいおじさん旦那さんに素敵なヒーリングやってるじゃぁねぇですかぁ〜( ̄▽ ̄)今度私もそれやろう!(パクパクリ

Re: 私も!

> あの時は、突然変なことを言ってすいません 猫田さんの??って反応見てやっちまった*\(^o^)/*って思いました。

えーでもああゆうきっかけがあっての今だし、ノープロです!

> 今度私もそれやろう!(パクパクリ

良く分からないけど、念とか悪意にも使えた気がする。
気が向いたら使ってみてください。ゴオオオーーって。

コメントの投稿

非公開コメント

