記事一覧

スポンサーサイト


猫とお尻を合わせて「お知り合い」で書いてます

♪いつもぉ~ブレーキ・ランプゥ~ 5回点滅。ミ・ナ・ゴ・ロ・シの サイン~♪♪

若い頃はドリカム流行してたけど心の中で替え歌にして聞いてました。
おばちゃんな。若い頃アベックさん見る度、お前らミナゴロシやて思おててん(大阪弁の再生で)。
こんにちは。暗黒微笑の似合う猫田ニャンです。

哺乳類の皆様はお母さん大好きですよね?
私も大好きです。男のためには死ねなくても、お母さんのためなら死ねます(怖)

昔ね、何でか知らんけど私に絡んでケンカ売ってくる女の人が絶えない時期があったんです。
「あんた、私のこと無視する!私のこと嫌いなんでしょ!!」
「あたしを迷惑だと思ってる!!」とかね。
派遣だと退職まで追い込まれた事もありました。もう散々。とほほ。
途方に暮れた時期もあったけど、スピ系心理学に嵌りだして
「他人は自分の鏡です。自分の深層心理からのメッセージを伝えます」と言われて
「はっ!!」です。

当時私は「仕事さえできれば認められるはずだ」の信念の元に、職場では真摯に仕事のみに取り組み、
忙しくて、疲れ果てて、必死だったので、好きとか嫌いとかそんな事気にも留めてなかったんですね。
無関心ですね。一番やってはイカンですね。でも悪意が無いから悪い事だとの自覚もありませんでした。

インスピレーションで「私のこと嫌いなんでしょ!」は子供の頃の私の心の叫びだと気づいたんです。
そして、忙しくて、必死で無関心なのはお母さんの立場での見解だったと。

このときはウロポロ(目から鱗ポロリ)でした。
メンドクサイ事象が両方の立場の気持ちを大人の私に理解させるってなんて効率良いんだ、と驚きました。
コレに気づいてからケンカを売る奴らと現実世界で出会わなくなりました。

「マ・ジ・デ・ス・カ?(動揺)」「ええ、マジです(冷静)」認識すると消えるって本当でした。

親から無視されたっていうのは、私の内面的な表現であって、現実は違うかもですよ?
猫田ニャンは高田純次ではなく、北野武だったみたいに思い違いはあると思います。
でも、この場合は誰かを不幸にしない縛りで、魂の訴えを最重要視で情報を採用しています。

衣食住に満足で何が不満なんだろう?と疑問に思ったのですが、その疑問に答えてくれた本が

「聖なる予言」 byジェームズ・レッドフィールド

「人により読む時期が来ると読まざるを得なくなる」とかソレっぽい煽りに乗せられました☆
魂レベルでのエネルギーが「人間の関心」で注がれるらしいので、子供は親からの関心が必要なそうですよ?
大きくなったら自然や神から受けられるってところに救いがあって良かったです。

まるの日さんによるとヘミシンクではF12で「無意識にあるものを見せて下さい」でOKらしいです。
私もやりましたが、報告に耐えないグロ表現が多彩なため、ブログでは却下です(笑)
それでも「あたい傷ついてんのね。っふ」て感じでサラリと受け止めてあげれば効果は感じました。
6cf6015c-s.png
「ネコと和解した」


スポンサーサイト

コメント

No title

18782+18782=37564

この数式を知った時の感動は
きっとあなたにもあるに違いないv-238

Re: No title

> 18782+18782=37564
>
> この数式を知った時の感動は
> きっとあなたにもあるに違いないv-238

何かと思ってgoogle先生に質問したら、
うまいなーほほーと感心しました!!

コレも宇宙とか神の思し召しなんすかね!

No title

ありゃ、お初でしたか。ごめんなさい
テヘペロ。

37564という言葉に反応しちゃったv-347

Re: No title

いつも自分の興味があるところしか見ないから、
人から新しいこと教えて貰えるって新鮮でステキi-175
神様もすごいけど、最初に発見した人もイケテますよね!

コメントの投稿

非公開コメント

