記事一覧

スポンサーサイト


大阪が涼しいなんてありえない

♪バッキー、バッキー、ドルバッキー、真実子猫だドルバッキー、ニャー!!♪♪
(by 筋肉少女帯 「暴いておやりよドルバッキー」より引用)

昨日音楽の話を聞いたせいか、この歌が頭から離れません。
ゴメン。こんな音楽性で。何でもネタに結びつける私の悪い癖です。しかも古い。ほんま、すんません。

なんか真面目に生きてエネルギー大量消費してた頃の話を書いたら疲れますね。
文章削りたいのに思い入れが邪魔して削れないし。
でも心理的健康のためには思いを綴るのはイイことらしいから、私は自分を許す。

私ね、若くて独身の頃は「大きくなったらなったら『黒木瞳』になる」が夢だったんですよ。
だって、モテたいじゃないですか。
ステキな男性に愛されてキャッキャウフフしたいと顕在意識でハッキリ認識してましたね(自慢げ)。
モテのために執った努力は「より面白い話をする」「筋肉トレーニング」だったので、
方向性に難があり、現実は困難を極めましたが、私は真剣でした(`・ω・´)キリッ。
愛されることに対する欲望はかなり大きかったので無意識にしまいこんでたら、
いろいろ引き寄せてかなりヤバかったと思います
(ルリカさんに聞くのコーナーでモテたい欲求を認めないために変態さんや痴漢を引き寄せる女性が居たような気がする)

そんな私も仕事で大量のエネルギーを消費し、旦那様をgetし、猫まで手に入れたら、
腑抜けてしまいまして、今の目標は「高田純次さん」になりました。
銀座の高級クラブのソファーの上でお○っこできるぐらい自由な魂になりたいのです。
ハンドルネームも昔「元気の出るテレビ」で高田純次さんが猫の着ぐるみを着て
「猫田にゃんです。よろしくにゃーん」とかやってる姿に憧れてパクらせてもらったつもりだったのです。
ブログのプロフィール欄に写真を貼る場所があるので、猫の高田さんの写真を貼るつもりでgoogleたら。

あれ?北野武さんの写真?しかも「オレたちひょうきん族」?あーーー間違えたーーーー!!!
でも、これもアリかなって。気にせず写真貼っちゃいました☆
高田さんは「猫田ネコ」でした。

字面を見てたらこの次のハンドルネームは「ジャガー猫田」もいいかと思ってます。
なんか強そうだし。プロフィール写真はこんな感じで↓


今日はブログを書くのがとても楽しかったです。

ネタを提供してくれた神様、ガイド様に感謝します。







スポンサーサイト

コメント

アカン…orz

わろてしもた…
反則力技やん。

ひょうきん族って今の若い子知ってるんやろか?

Re: アカン…orz

コメント、ありがとうございます!!!
笑ってもらえたら猫田、感謝感激であります!!

> 反則力技やん。

私も「ジャガー横田」で検索してこの画像見つけたときはキタコレ!と
天にも上る気持ちでウヒョウヒョしました。

人から笑われたい欲望はレトリーバルせずに大切にとってあります。

> ひょうきん族って今の若い子知ってるんやろか?

どうでしょうねー知らないかもしれませんねー。
でも、なんとなくクリスタルなナウなヤング世代ならきっと分かってくれると信じてます。

コメントの投稿

非公開コメント

